top of page

Connect Hack Online 5 開催しました!

2019年3月9日(土)に Connect Hack Online 5 開催しました!

今回は

和歌山大学 会場

立命館大学 衣笠キャンパス 会場

京都造形芸術大学 会場

の3会場で同時にオンラインハッカソンを行いました!

参加者合計は33名!

今回も学年を超えてたくさんの方に参加して頂くことができました。

制作時間は約8時間。

今回のテーマ「かえる」に沿ったゲームを時間内に作り上げていきます。

限られた時間の中でしたが合計7つのゲームが制作されました。

どのゲームも1日で制作されたとは思えない完成度!

生き物の「蛙」、家に「帰る」、物を「替える」

などなど、自由な発想で「かえる」をテーマにしたゲームが制作されました。

最後の成果発表会では、制作したゲームを実際にプレイしながら説明します。

クリア画面が用意されているゲームも多く

「なんとかクリアして画面を見せたい!」と奮闘する班も!

苦戦していたチームがゲームクリアに成功した瞬間は、

遠く離れた会場の方々も拍手で盛り上がるなど

とても楽しい雰囲気でした。

次はどんなゲームが生まれるでしょうか?

Connect Hack Online 6. 乞うご期待!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page