top of page

第一回イベント「 KOURYU 」

6月12日 (日)にconnectの記念すべき、

第一回イベント「KOURYU」を開催しました!

今回は第一回目ということで技術的なイベントではなく、

他学校の学生同士で、

お互い違う勉強をし、違う環境でゲーム制作をしている人たちが

交流しあうことを目的にしたイベントを開催しました!

アナログゲームで盛り上がったり、

デジタルゲームで盛り上がったり、

と笑い声や話し声が絶えないイベントになりました!!

中でもスマッシュブラザーズはかなり盛り上がり、

学校別対抗戦まで行われました!

イベントの後半ではゲームを通して仲良くなった

他学校の生徒と話をしたり、

名刺を交換したり、

制作物を見せ合ったりする学生も多くなり、

今回のイベントの目的である交流 しっかりと行うことができました!

今回のイベントでかなり他学校の生徒と交流できたことから、

毎年新入生が入ってくる時期に「KOURYU」を行なって、

connectの外部交流 名物イベントにして行きたいな!

と思いました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page