top of page

第二回イベント「ConnectHack」

7月24日 (日)に第二回イベント「ConnectHack」開催しました!

Connect Hackとはconnectが主催するハッカソンのことで、

今回はハッカソン初心者に向けて

1日ハッカソンを開催しました!!

テーマはconnectだけに「つなぐ」

皆さん本当に面白いゲームを考えてくれました!

参加者は京都コンピュータ学院さん、

和歌山大学CGPさん、立命館大学OGCさん

の学生の方々で、

開発の合間に他学校の学生

一緒にお昼を食べに行ったり、

普段学んでいることについて話し合ったりと

たくさん交流することができました!

短い時間でしたが、ゲームを制作することができ、

初心者にとっても、とても楽しいハッカソンになりました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page