top of page

Connect Hack Online 4 開催しました!

2018年6月2日(土) にConnect Hack Online 4 開催しました!

今回は

和歌山大学 会場

立命館大学 衣笠キャンパス 会場

立命館大学 びわこ・くさつキャンパス 会場

島根大学 会場

京都造形芸術大学 会場

の5会場同時で行うオンラインハッカソンになりました!


合計参加者は過去最高の56人

参加者も1回生~4回生まで参加しており、

学校だけでなく学年も跨って交流できたかと思います。

朝10:00~夕方の18:00までしか制作時間がない中で、

全会場あわせて10作品が制作されました。

今回のテーマは『あげる』

「タコを揚げる」や「物や竹を上げる」、「プレゼントをあげる」

など様々な解釈でゲームを制作されました!

次回もまた開催します!

Connect Hack Online 5. 乞うご期待!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page