top of page

Connect Fest 2018開催しました!


5月12日(土)、5月13日(日)の2日間、

ロームシアター3F 会議室2にて’’学生の 学生による 学生のための’’

ゲーム展示会「Connect Fest 2018」を開催しました。

ConnectFestとは

ゲームの展示会に参加するのにハードルを感じる

といった学生に向けて、作品でもポートフォリオでも、

企画書段階のものでも展示OKな展示会です。

自分で考えて創ったものをいろんな人に見てもらうという

制作活動において最も楽しい瞬間をたくさんの学生と

一緒に共有したいという目的で開催しました。

展示会内では出店者が作品を通じて、メディアの方と話していたり、

企業の方からアドバイスをもらっていたり、

出展者同士でゲームをプレイしあっていたりと、

本当にたくさんの繋がりが生まれる場になりました。

展示会には15作品がならび、

「和歌山大学CGP」「立命館大学ゲームゼミ」「立命館大学OGC」

「京都造形芸術大学ゲームゼミ」「大阪電気通信大学PAC」

「京大マイコンクラブ」

6団体から30人ほどの方が出展者として参加していただけ、

二日間で230人を超える方々が来場してくださいました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page