top of page

GFFさんの定例会議を見学させていただきました!

バレンタインデイということで?(笑)

GFF(福岡ゲーム産業振興機構)さんの定例会を見学させていただきました。

バレンタインデイということで、レベルファイブさんに妖怪ウォッチのチョコを頂きました!

GFFさんは福岡のゲーム会社と九州大学と福岡市と福岡県が一体となって運営されている団体です。規模は違えど同じような形態で活動しているconnectとしては非常に有意義な時間を過ごすことができました。​

参加している方々も朗らかな人が多く、会議は和気藹々と進んでいき、これこそが僕たちconnectの目指す形であると再確認しました。

様々なアドバイスや励ましのお言葉をいただき、これからのconnectを作っていくにあたって非常に参考になりました。今日学んだことをcoonnectの運営に活かし、connectのコミュニティを盛り上げることで関西でゲーム制作をしている学生を盛り上げていけたらなと決意を新たにした1日でした。

帰り道に撮った西鉄天神駅前。夜になると屋台が立ち並びます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page