top of page

京都造形芸術大学のゲームゼミ展示会

2月10日に、京都造形芸術大学のゲームゼミ展示会に行ってきました!!

どの作品も企画にオリジナリティがあってとても面白く勉強になりました!

やっぱり絵が上手い!!

コンセプトアートも、キャラデザも絵のクオリティが高く、作品のレベルをかなりあげていました。

とくに「プリティマキアージュ」という作品は、アーケードゲームの企画で、

ターゲットをしっかりと絞った上で、ターゲットに合わせた絵やゲームデザインになっていて

とても完成度が高かったです。

表現力が高いので、自分が表現したい世界観などをしっかりと伝え、

ゲームを制作している方がとても多いように感じました。

自分も絵が上手くなりたいなぁ…

以上 ゲームゼミ展示会レポートでした!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page