top of page

​ConnectFest 開催しました!

BitSummit開催日2日目の5月21日

ロームシアター会議室2にて’’学生の 学生による 学生のための’’

ゲーム展示会「ConnectFest」が行われました。

ConnectFestとは

ゲームの展示会に参加するのにハードルを感じる

といった学生に向けて、作品でもポートフォリオでも、

企画書段階のものでも展示OKな展示会です。

自分で考えて創ったものをいろんな人に見てもらうという

制作活動において最も楽しい瞬間をたくさんの学生と

一緒に共有したいという目的で開催しました。

実際、作品がメディアの方に取り上げられていたり、

企業の人事の方と話す機会になったりと、

参加していただいた方々にとって

とても充実したものになったのではないかと思います。

展示会には13作品がならび、 5団体25人以上の方が出展者として参加していただけ、130人を超える方々が来場してくださいました!

様々なメディアの方にも「ConnectFest」を取り上げていただけ、

関西学生ゲームコンソーシアム「connect」のイベントとしても

最大級のものとなりました。

取り上げていただけたメディア様

ゲームキャスト様

RED BULL様  

京都で暮らそう様


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page