top of page

Connect Hack Online 3 開催しました!

2017年11月4日(土) にConnect Hack Online 3 開催しました!

今回は和歌山大学中心に活動するCGP

立命館大学衣笠キャンパスを中心に活動するOGC

びわこくさつキャンパスを中心に活動するRiG++

に加えて前回同様、

島根大学、京都造形大学、関西大学の学生の方々も

参加していただいたイベントとなりました。

参加者も1回生~4回生まで参加しており、

学校だけでなく学年も跨って交流できたかと思います。

朝10:00~夕方の18:00までしか制作時間がない中で、

全会場あわせて8つの作品が制作されました。

今回のテーマは『ひく』

どのゲームも「引く、退く、挽く、惹く」のように自由に漢字変換を行い、『ひく』というテーマをしっかりと含んだ個性ある作品となりました。

次回もまた開催します!

Connect Hack Online 4. 乞うご期待!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page